黒ねこリング

始業式までカウントダウン
持ち物の準備もしなくちゃだけど宿題が~^^;
新聞スクラップってやっぱり8/31までしなきゃ駄目かな
新聞がないことには終わらせられないので
終わっているようで終わっていない宿題です

週末は下の子を連れて母と名古屋のデパートへ行ってきました
目的はデパートで開催されてたビーズフェスティバル♪
夏休み最後の週末とあってかなりの人出でした
お祭りもしてたみたいでおそろいの衣装を着た人がたくさんいました

私と母がゆっくり見ている間、息子は狩をしてて
なんたらって言うのが倒せたと満足げな顔
付き合わせたのでお昼は彼の好物ざる蕎麦

有名な作家さんの作品はとっても手が出ないけど
目の合っちゃったねこちゃんが~
IMGP1491_convert_20110829200825.jpg
フランスのヴィンテージビーズ(ボタン?)が使ってあるそうです

詰め合わせのビーズはパールと黒系色天然石
¥500ならまあまあお得?

キラキラの作品がいっぱいでとっても楽しかったです

おいしいものも買ってきました
IMGP1469_convert_20110829200747.jpg

ずっと前に確かきいちゃんがおいしいよって言ってたクリームパン
期間限定で出てたので並んじゃいました^^

