おやつはアイス♪

お風呂上りに食べると更においしい~
ご飯を控えてもこういうのは別腹です^m^
最近のお気に入りはコレ
IMGP1296_convert_20110720103058.jpg
ミントがきつくなくって爽やか~

ガリガリ君の梨味もおいしかった

お勧めアイスあったら教えてください^^


接骨院に行ってきたんですが(アキレス腱腱鞘炎で治療中^^;)
先日左手の親指にピキッと痛みがあって
ついでに診てもらいました
「腱鞘炎になりかけだね」
レース編み(タティングって言ってもわからないと思って)してるんですが・・・って言ったら
「しばらく止めといた方がいいね。ひどくならない内に治しとこう」
あ~やっぱり^^;
まあ夏は糸の滑りもよくないからあんまり出来ないとは思っていたので
しばらくタティングはお休み~
やりたいことはいろいろあるし、キットも溜まってるのでそっちをやります


↓届きましたのコメントありがとうございま~す
後でお返事させていただきますね

