yukippe**さんへオーダー

またしばらくお買い物紹介が続きます♪

西の妖怪が現れたってなことで
素敵な作品が続くのでお楽しみに~^^

今日届いたのは「Putitt fossette」のyukippe**さんのチェコリネンのファーポシェット!
去年の「まんまる」のイベントで出されたのを見て一目ぼれ
いつになってもかまいません!お願いお願い~と、拝み倒して^^;
作っていただきました~
ラッピングもすごく素敵でしっかり写真に撮ったのに・・・
IMGP1020_convert_20110430120202.jpg
ミニSDが入ってなくって、気付いたのがもう開けた後でしたorz

気を取り直してこちら
IMGP1019_convert_20110430140210.jpg
秋のイベントだったのでファーのポシェットなんですが・・・
あれ??IMGP1027_convert_20110430140247.jpg


あれれれ~
IMGP1025_convert_20110430120321.jpg
というわけで、この時期にファーだと秋まで使えないからって
「ファーが取り外し可」のいつでも使えるポシェットにしてくださったんです
超感激TT

中からかわいいミニカゴバッグも出てきたよ^^
IMGP1018_convert_20110430131315.jpg

IMGP1029_convert_20110430140326.jpg

素敵に飾れるセンスがほしい~;;

今回のオーダーをチャリティーにしてくださいということで
こちらに振込させていただきました


yukippe**さんの素敵な作品が嫁に来てしかも義援金で役に立てて・・・
とってもありがたいな~と思いました
yukippe**さん本当にありがとう


yukippe**さんの「Putitt fossette」→こちら
ドロンワークや刺繍などアンティーク感漂う素敵な作品いっぱいです

続きを読む »

