ねことMilk-Tea

2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

失敗だけど何とかしよう^^;

小さなモチーフをつなげてストールにする「花かげ」
1個5センチくらいのモチーフなので、ストールにするにはとてつもない数が必要
(本の通りだと192個作らなきゃいけません)
そんなのは無理なのでしませんが
モチーフの中心部分がいくつか結ってあったので続きの二段目をしてみました

ところがどっこい!
最後まで来ておかしなことに気付いちゃった~
まさにガーンです

浮いているのがわかりますか?!
外周のチェイン(ひらひらの所)を最初だけ10で後は全部4で結っちゃったんです;;

でもよくよく見ると
赤だったのが幸いしてお花のように見えなくもない
いや!花びらのようだ
そうだ!花びらだ~
^^;と、いうわけで
IMGP0946_convert_20110331115940.jpg
追加して~
IMGP0948_convert_20110331120015.jpg
合体^^

この後コサージュになったらいいんだけど
このまま何もなかったら「ああまた失敗だったのね…」と思ってください
