100均リメイクと転写シール

       ~shop情報~

from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
kaoちゃんの綺麗な空玉新作多数ですよ~
11日 土曜日 21時オープン
↑誕生日だし今回は頑張るぞ~!

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

先日マツコの知らない世界で「100均DIYの世界」見た方多いんじゃないでしょうか
本も出してらっしゃる有名ブロガーさん登場で
私も興味津々で見てました
お二人ともkana2さんのお友達なので向こうは知らないんだけど親近感
kana2さんも記事にされてました

紹介されてたタオルハンガーを作ってみたよ
IMG_1715.jpg
色も塗っていいじゃ~んと自己満足

で、転写シールも初めて買ってみた
いろんな柄があって迷ったけど取りあえずナチュラルっぽい感じ?キッチン用かな
IMG_1714.jpg
これもセリア
転写シール貼っただけでいい感じ

調子こいてこっちにも
IMG_1712.jpg
これは素麵の箱に持ち手付けただけ
達人はティッシュにも気を配るんだろうなと思いつつそのままで^^;

タオルハンガーにもちょこっと転写シール
IMG_1716.jpg
IMG_1717.jpg
スタンプの方を上になるように重ねればよかった~と後で思ったけど
まぁいいか

ネジも買ったので全部で500円
楽し~い
さてこれをどこに取り付けるか?!w




コメント

No title

いつも宣伝ありがとうございます<(_ _)>
あら!!大事な節目なんですね!!
ご家族で楽しく過ごされて、もし時間が余っていたら遊びにいらしてください。

私、マツコの知らない世界見逃してしまったんですよ~~。
でも、ゆきさんのところで拝見できてよかったです( ´艸`)

お返事です♪

kaoちゃん
わ~~ん><またもや遅刻
最近ダメだわ
時間はあったのに旦那がパソコン使ってたから
あれって思った時には時間が過ぎてたorz
また白夜シリーズ作ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)